大好きな時間に使うクラリセージ

こんばんは。月末になりましたね。
みなさんお忙しいことと思います。
私も今日は、少しだけ疲れがたまってしまいました。

そこで、今夜は大事に使っている「クラリセージ」を湯船にたらしての、贅沢なバスタイムを楽しむつもりです。

私が使っているのはこのエッセンシャルオイル。
デイリーディライト エッセンシャルオイル クラリセージ

クラリセージは、自分の大好きな時間にぴったりのエッセンシャルオイル。だなと、私は思っています。
私はこのエッセンシャルオイルを使うと、疲れていても気持ちがうきうきして、ハッピーな気持ちになって眠りにつける夜が多いからです。

今夜はもう仕事から離れて、ゆったりと過ごします!

みなさん、お疲れさまでした。
いい夜をお過ごしくださいね。

京屋 藤崎素子

Follow me!